ぼんの登山着&登山ギア購入録

登山好き九州人ぼんが自腹で購入した登山ウェア&ギアをマイペースにご紹介します。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ソト(SOTO)のバーナー「ウインドマスター」をゲットしたので簡単1stレビュー。

登山時にバーナーを使う際は、今までは友人のバーナーを拝借していました。 しかし、少しずつソロ登山もするようになり、違うグループでも登山するようになったので、自分でもバーナーをゲットしました。 今回は奥さんから誕生日プレゼントとして頂きました…

モンベル「WIC.サポーテック トレッキングソックス」をリピート購入したのでレビューしてみました。

初めて登山したときに普通の靴下で登って、すっごく痛い目に遭った(両足の小指が剥けた)ので、それ以来は登山用靴下を使用しています。 今まで数足購入したんですが、個人的にモンベルの「WIC.サポーテック トレッキングソックス」が最も自分の足にフィット…

登山着&登山ギア購入録を作ってみました。

もともとごった煮ブログを2年ほど前からやっている「ぼん」といいます。 ごった煮ブログは現在もぼちぼち更新しています。 akuringo.hatenablog.com 最近すっかり登山にハマってしまい、九州登山ネタだけ別ブログとして始めることにしました。 そちらはこち…